浅草橋ランチブログ

タイトルがお店名の場合は初回訪問、「@」表記の場合は2回目以降訪問の記事です

居酒屋っぽさあふれる中華料理店「我楽酒家」

浅草橋駅からガード下を両国方面に向かっていったところにある中華のお店。

f:id:kai3desu:20180803141618j:image

お店の外には本日のランチがこだわり感あふれるスタイルで掲示されてます。

f:id:kai3desu:20180803141702j:image

ランチメニューの種類は結構豊富。

f:id:kai3desu:20180803141633j:image

今回は担々麺が食べたいテンションだったので四川担々麺を注文。

f:id:kai3desu:20180803141649j:image

中華のお店なんだけど店内は和風居酒屋な感じの内装。これ居酒屋の店舗を居抜きでつかったのかな。

f:id:kai3desu:20180803141711j:image

こちらが担々麺のセット。ご飯と漬け物がついてきます。

f:id:kai3desu:20180803141734j:image

味は割とオーソドックスで、どこにでもよくある感じの担々麺。花椒効かせてガッツリこだわり、という感じではなく普通の中華でした。店構えと店名でこだわり系なのかなと想像してたのでちょっと残念。

f:id:kai3desu:20180803141747j:image